スポンサーリンク

「クマときどきウサギのおじさん」がきもかっこいい!

このスタイリッシュなおじさんをご存知ですか?

きもかわいいではなく、きもかっこいい!!

コスプレのおっさんのきもいスタンプがありましたよ!
ぶっちゃけ、きもいです。
でも、一つ一つのスタンプの表情が豊かでいいですね。
この作者はさんは絵に対してとてもこだわりがあるように思います。

とても素晴らしいことです!尊敬




・・・でもきもいです。


私もこんな絵を描けるようになりたいです!
わりぃ星みてたわ とかツボです笑

即買いでした笑


「クマときどきウサギのおじさん」のスタンプは、こちらからダウンロードしていただけます!
クマときどきウサギのおじさんをダウンロード

みなさんももっときもいLINEのスタンプを使って、巷で話題なきもいやつになりましょう!

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1918位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク