スポンサーリンク

「彼女を思いやる男の名言集」がきもかっこいい!!

何とも素敵な、ダンディーな、男前なスタンプを見つけました。



恵方巻きじゃん。

というあなたは、何もわかっていない。
何故恵方巻きなのか考えましたか?
私は考えました。

そしてたった一つの答えにたどり着きました。


私の出した答えは「わかりません」でした。




ただ、何とも素敵な恵方巻きだとういことはわかりました。
それと同時に、きもちわるい。とも分かりました。


総合的に判断すると。


きもかっこいいLINEのスタンプだということがわかりました。



だって恵方巻きだせ?
節分の時にお世話になるあの美味しいやつが何か顔があるスタンプになってるんだぜ?

きもいにきまってるやないですか。

「彼女を思いやる男の名言集」はこちらからダウンロードしていただけます!
彼女を思いやる男の名言集をダウンロードする

恵方巻きを食べるたびに、あの人を思い出すの。。


くらいにまでこのスタンプ使えば、きっとあなたはとてもあれです。
きもいです。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1918位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク