スポンサーリンク

「むっちり村」がこわきもい!!

谷口先生!
ぼく!むっちり村が気になって気になって仕方ありません!!
でも夜はぐっすり寝れてます!
それぐらい気になってます!

むっちり村のLINEスタンプ
一目みた時から、ぼくは
「このスタンプをダウンロードしたら、もうこっちの世界には戻って来れない」

そう確信しました。



作者の谷口先生は、TV番組や劇場マナーCMのイラスト、ロックバンドのアニメPV制作などを行っている「プロ」の方です!

書く物はもれなく「一級品」なのです。

それがたとえ、どんなに怖く、きもくても。。。


むっちり村



キャァァァァァァァァァァ!!

表情から「こわい」雰囲気がとても出ていています。
私が幼女なら、このスタンプを見た夜からオネショしてしまうでしょう。

このスタンプは「影」の使い方がとても勉強になります。
影をどう使うかで雰囲気がガラッとかわるんです。
しつこ過ぎす、さりげなく、キャラクターの存在感や感情を引き立てるシャドーの使い方は、明日からさっそく真似させていただきます!!

LINEスタンプは、とても勉強になりますね。

とってもきもいけど。
大好きです!!むっちり村!!谷口先生!


むっちり村はこちらからダウンロードさていただけます!
むっちり村をLINEクリエイターズスタンプからダウンロード

谷口先生のHPはこちらです!
谷口先生のHP「作ったものを公開しているむっちり村」
(素敵すぎるやろこの絵達。。)

アニメはこちら!
アニメ「むっちり村」

きもくて怖くてきもこわい!谷口崇先生のスタンプを使って、あなたも私もむっちり村に迷い込みましょう!

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1613位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク