スポンサーリンク

「カオモジくん」がゆるきもい

カテゴリのジャンルに迷いましたが、黄色のお腹かポヨポヨだったので「ゆるきも」にしました。

とってもかわいいですね!
携帯のストラップや、ガチャガチャにありそうな顔文字くん!


でも私にはなんだかウォーズ⚪︎ンに見えます。
カオモジくんブラックはいないのかい??



きっと悩んだ末に、全員の文字の色を黒くしたんだろうな。。
と感じました。
私なら各カオモジ君と合わせた文字色にしてボーダー入れるとは思いますが、、一周回って黒もシンプルで素敵です!邪魔にならないし!
ちゃんと考えられているスタンプだなーと感心!!
「カオモジくん」はこちらからダウンロードしていただけます!
カオモジくんをLINEクリエイターズスタンプからダウンロード

ぜひ使ってみてくださいね!!



さっき、ヤンキー座りしたおばあちゃんがタバコスバーって吸っててファンキーだなと感じました。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2471位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク