スポンサーリンク

「量産型めろりん」が緑できもい!

箱入り。100円(税込み)
いいん!?こんな説明でいいん!?
なんとも斜め上なメロン?のスタンプがきもいです!

量産型めろりん
私は果物が苦手てです。
リンゴ科の果物は一通り食べることができません。
スイカも桃も、食べれません。
もちろんメロンも食べれません!!!
食わず嫌いではありません、何度もチャレンジした結果無理なのです。
なので正統派の「果物嫌い」です←

でも、果物自体のフォルムというか!形は好きです。
なので、メロンのようなスタンプは好きです!

つまり、このスタンプは好きです!
しかもきもいから!!!


量産型めろりん

・・・タケコプ⚪︎ーかな?
頭のなんか、アレがタケコにしか見えなくなってきました。

よくみると、全身タイツの緑のおっさんに見えてきました!
とてもきもくて素敵です。


食べられるのでしょうか?
私はメロンが嫌いなので食べませんが、どなたかこの量産型めろりんを食べてみてください。


「量産型めろりん」はこちらからダウンロードしていただけます!
量産型めろりんをLINEクリエイターズスタンプからダウンロード

このスタンプをみて、これを思い出しました。
bokete遅刻を確信したファラオ

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2532位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク