スポンサーリンク

「いくらマン」がきもカワイイ!

ごめんね、私はいくらよりも、もずくの方が好きなんだ。、

LINEクリエイターズスタンプいくらマン
リングにイナズマ走るでしょうか!?
表情ががわかりにくい超人!
「いくらマン」がスタンプになって登場しましたね!!

超人なので、一応人にあたるのでしょうか。
見ためから判断すると、悪魔超人ですかね。

LINEクリエイターズスタンプいくらマン

今回のスタンプのポイントは、何と言っても流暢な英語にありますね。
日本語の文字が書かれたスタンプが多い中、英語を主に使っているスタンプは珍しく、日本に住む海外の方も購入しやすいでしょうね。
私は基本的に、スタンプは「文字がない」ものが好きです。
あときもいやつ。

自分のいまの様子が伝わればいいのですから、本来文字は必要ありません。
それ以上のことをスタンプですると、「めんどくさいのかな?」「スタンプで済まされた」
と感じさせてしまいそうです。

「好き」とか「ありがとう」とかも、スタンプでなく、文字で打つor直接言う方がそりゃいいです。

脱線してしまいました!
「いくらマン」はこちらからダウンロードしていただけます!
いくらマンをLINEクリエイターズスタンプからダウンロード


今日は台風ですねーコロッケ食べなきゃです。。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1918位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク