スポンサーリンク

「全力変顔」が相当きもい!!

最高にきもいLINEのスタンプを見つけました!
ここまでくると、きもすぎて清々しいですね

変顔LINEクリエイターズスタンプ
作者さんのお名前も素敵ですね!!
でもね・・

「笑わせましょう♩」

これどっちかっていうと、

「イラッとさせましょう♩」

ですよね!(確信)

じっとスタンプを10秒ほど見つめて見ましたが。
やはり、なんとも言えないイライラ感がフツフツッてきました。
とてもきもいスタンプです!!

変顔LINEクリエイターズスタンプ

浦安⚪︎筋家族かな?稲⚪︎卓球部かな??

いいえ、

「全力変顔」のスタンプです!

見れば見るほどきもくて、とってもいい感じの「全力変顔」スタンプ!!
このスタンプを送った後、あなたもスタンプと同じ顔をして、相手のイライラゲージをためましょう!!
するとあら不思議!
次の日には殴られますよ♩


「全力変顔」はこちらからダウンロードしていただけます!!
全力変顔をLINEクリエイターズスタンプからダウンロード


今日は会社のデスクでカップ焼きそばUFOを食べました。
心の中で、

「こや、焼いてないねんな。。。」

と思いました。



周りの人は
「くそったれ〜!いい匂いさせやがってー!」
と言っていました。


ベジータ

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1613位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク