スポンサーリンク

「昔気質なソウルブラザーズ」

昔気質な外人さんのスタンプがありましたよー!
ダンディーかな?と思ったら、なんかリアルでちょっときもいのでご紹介!!

昔気質なソウルブラザーズ
頼りになるソウルブラザーズ!
何人いるんでしょう?ざっと見ただけでも7〜80人はいますね!??

つっこみどころ満載のスタンプですが、
一番気になる所だけちょっとツッコんどきましょうか。


「これにて失敬」のやつ!
絶対エディー⚪️ーフィーさんやろ!!!
でも髭がないから若いころかな!?!???!!??

昔気質なソウルブラザーズ

⚪️ーフィーさんはスタンプに似ているやつがあるのをご存知なのでしょうか!?
このスタンプを買えば、もれなくマ⚪️フィーさんのソウルブラザーに!?!


「昔気質なソウルブラザーズ」はこちらからダウンロードしていただけます!
昔気質なソウルブラザーズ


私もマーフィ⚪️さんとソウルブラザーズになりたいというかた!
まずこのスタンプを買って、ソウルブラザーズ気分を味わいましょう!!



エディーマーフィーさんにとても似ている陽気でクレイジーな車の画像

みんな!画像にはaltタグつけようぜ!

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

これいいですね!

昔気質なソウルブラザーズのスタンプ私も買いました!
友達とのlineでこのスタンプ使うとちょっとした話題になるぐらい好評でしたよ〜。
いいスタンプを紹介してくれてありがとうございます!!

同じ作家さんだと思うのですが、ソウルシスターズバージョンもあるみたいですよ!

https://store.line.me/stickershop/product/1073236/ja
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1517位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーリンク